学生では中々いけない「焼肉屋」

こんばんは。higahaya<(_ _)>です。

 

社会人3週間目の記録を綴りたいと思います。

 

でも、2週間目の最後にやった、「歓迎会」について、簡単に書きます!!

 

まず当たり前ですが、私のために開いてくれました。

 

「まあお酒はあるよなあ。」「所詮は新人の歓迎会だし、安めで多少語れるくらいのところだろう」くらいの気持ちでしたが、、

 

なんとひとり6000円(9人)の焼き肉に連れて行ってくれたのです。

f:id:higahaya:20200629232305j:plain

 

はじめに生ユッケ(卵のせ)が出てきました。これまた何もつけなくても美味しい。

本当に下味がついているユッケと黄身のからみだけでいけちゃいます!

 

ユッケ|韓国料理レシピ|新大久保・コリアンタウン情報ならWOW新大久保

 

そのあとは馬刺し、ツケなどと続きました。

でもこんな、ただでさえコロナ禍で入社が2ヶ月遅れていて戦力にならず、迷惑かけているのに、、、

こんな美味しいところに連れていってくれるなんて、本当にびっくりしました。

 

頭が上がらない、、。期待に応えられるよう頑張ります。

(焼肉の写真があればもっと語れたんですけど、、

 すみません(m_m))

 

焼肉自体は本当に美味しく、柔らかく、脂がほどよくのっていました!!

間違いなく、今まで食べた中で一番の焼肉だと思います。

 

会社のお金なのかな。。笑

 

 

では、今日はこの辺で。。

3集権目の記録は又別途かきたいと思います。。

眠い(-_-)